ちまたで見かけた バレー的な人たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛東北小ラスト練習試合4

<<   作成日時 : 2008/11/30 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

練習試合後、群馬町のホルモン屋で最後の締め!お疲れさまでした。会長杯までラストスパートや!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのお店は、オレも初めてでした。
いや〜、美味かったね〜!!
又、行きましょう!!

榛東には、いろいろお世話になりました。
是非、また復活して、一緒にしたいですね。

7日は、榛東アリーナにお邪魔します。
チームはないので、ゆっくり見たいです。
よろしく!!
ドンちゃん7
2008/12/03 08:28
>チームはないので、ゆっくり見たいです。よろしく!!
そーですか。お待ちしております。たぶんバイクかな?今回は。
ふなきさん
2008/12/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛東北小ラスト練習試合4 ちまたで見かけた バレー的な人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる