アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちまたで見かけた バレー的な人たち
ブログ紹介
ふなきさんがたまに出かけるバレーボール会場で見かけた、いろんなチーム、いろんな奴がUPされるビジュアル重視のコーナーでーす!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
IT忘年会
IT忘年会 今年もIT忘年会を懲りもしないでやりました。そ−ゆ−ところにユニバーサルスタジオで購入した帽子をかぶってくるこの人の頭のなかは計り知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 19:19
本当にさらば!榛東翼S
本当にさらば!榛東翼S 榛東翼Sのクリスマス会兼ご苦労さん会が土曜日にありました。 この日で本当におしまいです。ボールにメッセージを書きました。ユニフォームやトロフィー、賞状も記念に各自にあげたそうです。 お世話になった母集団の皆さんにありがとうございますを言いました。 私が榛東に来たことでよかったかどうかはわかりませんが、少なくともアチキが育てた2名の父兄審判は涙しながら感謝してくれました。指導は厳しかったと思いますがよくやってくれました。北毛ではトップクラスの父兄審判だと思いますよ!ありがとうご... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 11:23
前橋渋川支部ラインジャッジ講習会3
前橋渋川支部ラインジャッジ講習会3 講習会の後は富士見温泉ふれあい館で懇親会です。新チームもできてなかなかの盛り上がりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 15:34
前橋渋川支部ラインジャッジ講習会2
前橋渋川支部ラインジャッジ講習会2 第三セットの記録の練習。すごい人だ!しかし、第三セットの記録だけは無理やりでも勉強するべき! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 19:03
前橋渋川支部ラインジャッジ講習会
前橋渋川支部ラインジャッジ講習会 今日小雪の降る赤城スポセンで、前橋渋川支部ラインジャッジ講習会におじゃましました。皆さん明るかったですね−。明るいが一番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 18:00
さらば!榛東翼′S 番外編
さらば!榛東翼′S 番外編 会長杯榛東アリーナを1日中うろうろしていたこのイケメン男子はだれだぁ……くり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 21:45
さらば!榛東翼′S その4
さらば!榛東翼′S その4 表彰式も終わりました。最後のミーティングは、なんか普段とはやはり違う雰囲気でした。皆さん涙ぐんでました。でもこれで公式試合は終了。長い間ありがとうm(__)m。そしてお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 08:46
さらば!榛東翼′S その3
さらば!榛東翼′S その3 榛東翼Sとのラストマッチは今年もいろいろお世話になった笠懸VBCでした。弱いところをついてきて、手強い相手でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 14:23
さらば!榛東翼′S その2
さらば!榛東翼′S その2 背水の陣の結果は、フルセットでしたが負け…。この瞬間、榛東翼Sの公式試合が終了。日頃は泣かない選手も全員大泣きでした。父兄はもっと…。でも終わりです。選手はこの監督の下でよくやったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 13:45
さらば!榛東翼′S
さらば!榛東翼′S 泣いても笑っても今日が最後の榛東の大会です。こ−やって黒ジャンでボール出しするする姿も最後です。よくみりゃこの人、やっぱボール出し上手いわ。しかと目に焼き付けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 15:36
福島あすなろ20周年パーティ5
福島あすなろ20周年パーティ5 ツーショット特集!その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 19:53
福島あすなろ20周年パーティ4
福島あすなろ20周年パーティ4 ツーショット特集!その一 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 13:00
福島あすなろ20周年パーティ3
福島あすなろ20周年パーティ3 関東出場の吉田の監督!自信満々のこの姿は来年は制覇か? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 16:01
福島あすなろ20周年パーティ2
福島あすなろ20周年パーティ2 今度のIT忘年会の総料理長も参加しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 15:28
福島あすなろ20周年パーティ
福島あすなろ20周年パーティ 日曜日の福島あすなろ20周年パーティに参加してきました。高橋さんも引退です。寂しい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 09:38
榛東北小ラスト練習試合4
榛東北小ラスト練習試合4 練習試合後、群馬町のホルモン屋で最後の締め!お疲れさまでした。会長杯までラストスパートや! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 11:33
榛東北小ラスト練習試合3
榛東北小ラスト練習試合3 練習試合も終わり最後の挨拶。午後4時半、榛東北小での練習試合は一時幕を閉じました。また、いつかここで会いましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 21:47
榛東北小ラスト練習試合2
榛東北小ラスト練習試合2 練習試合で悩める監督の怒鳴る声ももう聞くことはできなくなると思うと、寂しかったり、悲しかったり、ラジバンダリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 14:59
榛東北小ラスト練習試合
榛東北小ラスト練習試合 榛東翼Sも選手不足で残念ながら一時休部となります。今日はその最後の練習試合です。思えば5年前、小3の子供の練習試合を見るためにこの位置から見下ろした風景が榛東北小との初めての出会いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 20:58
ラインテープ職人カップ3
ラインテープ職人カップ3 1日がかりの第3回ラインテープ職人カップの最終試合は大類ヤングユニークスの試合でした。お疲れさまでした。また来年ここで会いましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 13:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちまたで見かけた バレー的な人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる