ちまたで見かけた バレー的な人たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島あすなろ20周年パーティ3

<<   作成日時 : 2008/12/05 16:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

関東出場の吉田の監督!自信満々のこの姿は来年は制覇か?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!我が監督をメジャーにして頂き、大変ありがとうございます!これから、またがんばりますので、吉田少女バレーを、よろしくお願い致します。
富岡の母!!
2008/12/05 22:34
もう一枚写メがあるんですが、やっぱこっちでした。あんちょこでは本当にお世話になりました。来年のキャラも作成スタートしましたので、こっちも期待してください。
ふなきさん
2008/12/08 21:25
風邪は、良くなりましたか?来年のキャラ、楽しみにしています!私の周りの人たちも、来年のキャラは、何だろうね?って、ウワサしてますよ!来年は応援に行きたいです!頑張って下さい!
富岡の母!!
2008/12/08 22:51
んー!作りながらいろいろ苦戦してます!j今回のキャラは逆に協力を頼むかも!よろしく!
ふなきさん
2008/12/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島あすなろ20周年パーティ3 ちまたで見かけた バレー的な人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる