ちまたで見かけた バレー的な人たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にさらば!榛東翼S

<<   作成日時 : 2008/12/24 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

榛東翼Sのクリスマス会兼ご苦労さん会が土曜日にありました。
この日で本当におしまいです。ボールにメッセージを書きました。ユニフォームやトロフィー、賞状も記念に各自にあげたそうです。
お世話になった母集団の皆さんにありがとうございますを言いました。
私が榛東に来たことでよかったかどうかはわかりませんが、少なくともアチキが育てた2名の父兄審判は涙しながら感謝してくれました。指導は厳しかったと思いますがよくやってくれました。北毛ではトップクラスの父兄審判だと思いますよ!ありがとうございます。
選手はよくあの監督のもとついてきたと思いますよ。アチキならとっとと辞めてしまいます。お疲れさんでした。
悩める監督もお疲れさんでした。城南のあとアチキを拾って頂き感謝しております。
榛東翼Sに栄光あれ!
解散!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にさらば!榛東翼S ちまたで見かけた バレー的な人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる